投稿日:2020年11月1日

株式会社新満工業のメイン業務をご紹介します

こんにちは!
広島県東広島市や竹原市に事務所を構え、外構工事や古民家などのリフォーム・リノベーション工事を行っている、株式会社新満工業です。
弊社は得意とするメイン業務を複数持っている会社です。
株式会社新満工業でどのような工事を行うことができるのか、メイン業務を中心にご紹介したいと思います!

地域の整備をする公共工事業務


まず一つ目のメイン業務が、地方公共団体等の依頼を受けて行う公共工事業務です。
道路の補修・整備といった定期的に行う必要のある業務を行っております。
住宅とは違い不特定多数の方が使用する場所を整備するという性質上、常にその設備を使用される方のことを考えた工事を行うよう心がけています。
工事中もできるだけ周りに迷惑をかけないよう細心の注意を払って工事を行います。

住宅を快適に!各種外構工事

門扉や門柱・カーポートを始めとした外構工事も得意な分野です。
外構工事は基本的には使用する人が限られているため、便利さも追求しつつ個性を出すことも重要。
どんな外構工事にもできるよう、日々努力しています。

古民家のリフォーム・リノベーション工事も

最近は人が住まなくなった古民家を改修してカフェやお店を開業するパターンが増えています。
古民家の持つ雰囲気やイメージを大事にしつつも、耐震工事や断熱工事を施して現代にマッチした建物にするために、リフォーム工事を行っています。
近年は空き家の数が増え、空き家の管理や再利用が大きな課題に。
株式会社新満工業の古民家リフォーム業務は、これからさらに必要とされる業務だと言えるでしょう。

各種工事は株式会社新満工業にお任せください!

ここまで、株式会社新満工業のメイン業務をご紹介してきました。
今回紹介した公共工事や外構工事・古民家のリフォーム工事以外にも、土地を利用目的に合わせて作り変える「造成工事」や建物の解体をする「解体工事」など、株式会社新満工業で対応できる工事はたくさんあります。
工事の依頼先をお探しの場合は、ぜひお気軽にお問合せください!

株式会社新満工業で各種工事のプロになろう


株式会社新満工業では、外構工事やリフォーム工事などの各種工事を行うスタッフの方を積極的に募集しています!
経験者はもちろん、未経験の方も募集も大歓迎!
業務内容をしっかりとお伝えするほか、資格の取得もサポートさせていただきます。
お気軽にご応募くださいね。

株式会社新満工業
〒739-0036
広島県東広島市西条町田口3345-1


関連記事

気分転換にオーダーカーテン注文はいかがですか!!

気分転換にオーダーカーテン注文はいかがで…

暑い日が続いき、コロナもまだまだ落ち着かないなかいかがお過ごしでしょうか?家の中で過ごす事が増えてい …

1月6日より営業開始したします

1月6日より営業開始したします

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 代表取締役 新満栄治 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社新満工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報