お知らせ

投稿日:

応募資格は『やる気と熱意』!新規スタッフ募集中

こんにちは!株式会社新満工業です。
弊社は広島県東広島市・竹原市に事務所を構え、公共工事をはじめとした外構工事・一般土木工事一式を請け負っております。

ただいま弊社では、建設業に携わっていただける方を求人募集しています。
・現場作業スタッフ
・現場管理者

応募にあたり、学歴・経験はいっさい不問!

やる気と熱意をもった方を歓迎いたします!

この道一筋の代表をはじめ経験豊富な先輩が基礎から丁寧にお教えいたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

・随時昇給、業績により賞与支給。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。
・社会保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

やりがい十分♪社会に貢献する仕事です!

私たちの仕事は、公共工事をはじめとして外構工事・一般土木工事一式を請け負っています。
また空き家のリフォームや解体工事も手がけております。
私たちの仕事は、これらの業務を通じて、社会に貢献する仕事です。
あなたも、ぜひ私たちと一緒に、やりがいのある仕事を始めてみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社新満工業
〒739-0036
広島県東広島市西条町田口3345-1

お知らせ

関連記事

竹原市町並み保存地区にて

竹原市町並み保存地区にて

出川哲朗の充電させてもらえませんか。の収録に竹原市を訪れた時にたまたま社長が出川さんを見つけてパシャ …

頑張りを給与でしっかり還元!頑張るあなたを全力サポート

頑張りを給与でしっかり還元!頑張るあなた…

こんにちは!株式会社新満工業です。 弊社は広島県東広島市・竹原市に事務所を構え、公共工事をはじめとし …

謹賀新年

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。 …

お問い合わせ  採用情報