投稿日:2020年10月29日

株式会社新満工業で経験できる外構工事・3選

こんにちは!
広島県東広島市や竹原市に拠点を置き、外構工事や一般土木工事・リフォーム工事などを行っている、株式会社新満工業です。
弊社株式会社新満工業の主力業務である外構工事には、実にたくさんの工事が存在します。
外構工事のプロになるには実際に工事を行うことが一番!
そこで今回は、弊社で経験できる外構工事を3つに絞ってご紹介します。

住宅の顔、門柱・門扉の設置


住宅や建物を見た時にまずパッと目に入ってくるのは門柱や門扉ではないでしょうか?
門柱とは、表札やインターホン・郵便受けが備え付けられた玄関先に存在するコンパクトな柱で、住宅の顔とも言える存在。
門扉と共に門柱を整えることで、住宅の雰囲気をカンタンに変えることができる工事です。

機能性も見た目も◎なカーポート

クルマを持っている方なら欲しいと思うのがカーポート。
外構工事と言えばまずカーポートを思いつくほどポピュラーな工事なので、行う機会がたくさんあります。
屋根付きなら風雨でもクルマが汚れにくく雨に濡れずにクルマまで到達できるのでとても便利なエクステリアです。
住宅の見た目やクルマの台数に合わせて、デザインや素材・大きさを柔軟に変更することが求められます。

基礎工事や土留め工事・ブロック積み

住宅を建てる前に行う基礎工事や土砂崩れ防止のための土留め工事・ブロック積みも外構工事の一例です。
住宅が建築された後は目立たなくなる部分ではありますが、安全・安心な暮らしのためには欠かすことのできない部分になります。

外構工事なら、株式会社新満工業へおまかせ!

ここまで、株式会社新満工業でできる外構工事について代表的なものを3種類ご紹介してきました。
もちろん紹介した以外の外構工事についてもご対応が可能ですので、ちょっとしたご質問だけでもお気軽にお問合せください。

外構工事のプロを目指すなら、株式会社新満工業


株式会社新満工業では、外構工事を始めとした各種工事を行うスタッフの方を大募集しています!
未経験・資格無しでも、ベテランのスタッフが業務内容を丁寧にお伝えしますので、安心して現場で働くことができます。
今後も業界として需要が高まると考えられる外構工事。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

株式会社新満工業
〒739-0036
広島県東広島市西条町田口3345-1


関連記事

謹賀新年

謹賀新年

今年も宜しくお願い致します。 …

応募資格は『やる気と熱意』!新規スタッフ募集中

応募資格は『やる気と熱意』!新規スタッフ…

こんにちは!株式会社新満工業です。 弊社は広島県東広島市・竹原市に事務所を構え、公共工事をはじめとし …

1月6日より営業開始したします

1月6日より営業開始したします

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 代表取締役 新満栄治 …

お問い合わせ  採用情報