投稿日:2020年11月7日

こんな人が外構工事・土木工事業界で求められています

こんにちは!
広島県東広島市や竹原市に事務所を構え、外構工事やリフォーム工事・土木工事などを行っている、株式会社新満工業です。
外構工事や土木工事業界ではどのような人材が求められているのでしょうか?
今回は外構工事や土木工事で求められる人材について一例ずつご紹介します!

外構工事:顧客の理想を追求できる人材


外構工事は施工する住宅の雰囲気お客様の趣味によって実にさまざまなデザイン・施工方法があります。
顧客が求めるデザインや機能を的確に読み取り、安全性や基準をクリアしていることもチェックする必要があるなど、最適な外構工事を提供するのはなかなか大変な作業。
真に「お客様の理想を実現したい」と思うことで、これらの大変な作業を乗り越えられると私たちは考えています。

土木工事:たくさんの人と作業ができる協調性

土地の造成工事や基礎工事など、大掛かりな施工となることが多い土木工事。
危険を未然に防ぐためにも、業務に従事するたくさんの職人やスタッフと積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進めていく必要があります。
その為、造成工事や土木工事ではしっかりした技術を持っていることはもちろん、たくさんの人と共同で作業ができる協調性も求められるのです。

外構工事各種工事は株式会社新満工業へお任せ!

外構工事や土木工事・リフォーム工事などをお考えの方はいらっしゃいませんか?
株式会社新満工業では、資格も経験も持ったベテランのスタッフが外構工事や各種工事の施工・設計に対応しています。
「こんな外構工事がしたい」「敷地が狭いけどこの外構工事は可能?」「こんなイメージでリフォームがしたい」など、ご相談だけでも構いませんのでぜひお気軽にお問合せください!

各種工事を行うスタッフを募集中です


株式会社新満工業では、業務拡大中につき積極的にスタッフを採用しています!
外構工事や土木工事、公共工事や古民家のリフォーム工事など、株式会社新満工業の行う工事は多種多様。
お客様のご要望を工事という形に反映する仕事をしたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
未経験からでも、ベテランスタッフが工事の手順や安全の確保の仕方について丁寧に教えますので、ご安心ください。
皆さんのご応募をお待ちしております!

株式会社新満工業
〒739-0036
広島県東広島市西条町田口3345-1


関連記事

1月6日より営業開始したします

1月6日より営業開始したします

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 代表取締役 新満栄治 …

応募資格は『やる気と熱意』!新規スタッフ募集中

応募資格は『やる気と熱意』!新規スタッフ…

こんにちは!株式会社新満工業です。 弊社は広島県東広島市・竹原市に事務所を構え、公共工事をはじめとし …

頑張りを給与でしっかり還元!頑張るあなたを全力サポート

頑張りを給与でしっかり還元!頑張るあなた…

こんにちは!株式会社新満工業です。 弊社は広島県東広島市・竹原市に事務所を構え、公共工事をはじめとし …

お問い合わせ  採用情報